トップ  >  きかんしゃトーマスのその他  >  携帯フォトフレームたくさん

携帯フォトフレームたくさん

2008年12月18日

フォトフレーム 今まで作ってきたキャラクター達をざぁ~っと携帯フォトフレームにしてみました♪

 ←数が多いのでホームページに一つページを増やしました~。

 少しずつではありますが、ようやく検索にもひっかかるようになってきて少しやる気が出てきたりしています


前回スクリーンセーバー用のムービーを公開しましたが、ここで
僕が使っているFLASHのファイルをスクリーンセーバーにするソフトを紹介します。
banner90x30.gif
このソフトはすごく優秀で使いやすいと思います。とっても簡単です♪

ダウンロードしたいFLASHファイルを右クリックして対象をファイルに保存してください。
そしてこのソフトをインストールして実行するとスクリーンセーバーにしたいファイルを聞いてくるのでダウンロードしたものをドラッグ&ドロップするだけです。

自分で作ったものがスクリーンセーバーになるのはかなり感動します。
またお気に入りのFLASHムービーがあるならダウンロードしてこのソフトでスクリーンセーバーにするのも楽しめるかもしれません。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場