トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのその他  >  トーマスの携帯待受けカレンダー付き


--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

トーマスの携帯待受けカレンダー付き

2009年01月07日

090107.jpg レキのパパさん、なおさん、遅くなりましたがコメントありがとうございます
 お子さんに喜んでもらえるととっても嬉しいです。
 ぼちぼちやっていきますのでまたたまに見に来てください^^

 で、今回は携帯用の待受けFLASHを作りました~。
 なんとカレンダー付き

keitai-cr.jpg 曜日の色を変えるやり方がわかりません。なのでもちろん祝日にも対応していません^^;
 とりあえずキャラクターはハロルドのみで、この前作ったスクリーンセーバーと同じで朝、夕方、夜の時間によって3種類の背景が変わります。
 カレンダーは月ごとに自動で変わるので結構便利な待受けFLASHになりそうです。

このカレンダーFLASHは以下のサイトを参考にさせていただきました。
クリエーター発信のケータイフラッシュ『フラ~モ』
このサイトはとてもハイクオリティな待受けFLASHが多数あります。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは。携帯の待受なんですがハロルドがトップの8種類変わる待受が私の携帯(dokomo904i)では大きすぎるようです。いえいえ、もちろんこちらの都合ですからアレなんですが、他のはDL出来たのでなんでかなー、と思いまして。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

