トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  きかんしゃトーマスの壁紙~缶バッジ風

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

きかんしゃトーマスの壁紙~缶バッジ風

2009年01月17日

缶バッジ風 今まで作ってきたキャラクター達を缶バッジ風にして壁紙にしてみました^^

 缶バッジの原型さえ作っていれば、あとは大きさと絵を変えるだけなのでいくらでもパターンが増やせます。
 まるで缶バッジのデザイナーになったような気分です♪

この手法はついこの前出会った1冊の素晴らしい本を参考にしました。

井上のきあさんの著書「Photoshop+Illustrator Design Technique」という本です。

次回は一目惚れした作品を元にちょっと気合を入れて作りたいと思います♪

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

私は絵心がないので・・・

トーマスたちはイラストレーターで書いているんですか?
あまりの上手さに、声も出ません。

コメントの編集

ファンです(*´∀`*)

はじめまして!Bluerubieと申します。
いただきました♪
かわいいです☆ほんとにこんな缶バッジあったら絶対ほしいです!!
実はずいぶん前からこちらのサイトを楽しく拝見しておりまして、携帯待受けも使わせてもらってます☆
えぇと、保存日時を見てみますと、「09年10月7日」となってます!それぐらい前からファンなんです(^ ^)
ぜひ、貴サイトを私のブログのリンクに加えさせてください!
最後になりましたが、これからも応援・期待してますので、がんばってください☆(´∀`)/”

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

