トップ  >  その他いろいろ作り物  >  トーマスの印刷用カレンダー

トーマスの印刷用カレンダー

2009年01月26日

印刷カレンダーサンプル 家の冷蔵庫に貼る用にA4サイズの印刷用カレンダーをつくりました^^

 毎月考えるのは面倒だったので、今まで作ってきた壁紙を使ってまとめて2009年1年分つくっちゃいました♪

印刷してみると結構いい感じでした。縮小印刷すると手帳とかにもはさめそうです。



web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは、初めまして。
トーマスの壁紙で検索してこちらに辿り着きました。
二歳半の男の子と五ヶ月の女の子の母親です。

ついこの前までアンパンマンに夢中だった息子が
クリスマスのプラレールのトーマスを貰った事から
一気にトーマスに夢中になり、寝言までもトーマスです(笑)
1ヶ月の間にトーマスのキャラクターをものすごい大量に覚えて、
親である私のほうが面食らっています。
さっそく壁紙をいただきました。
携帯の待ちうけもダウンロードしようとしたのですが
ここんとこの携帯は設定方法がイマイチわからなくて
見るだけ見て、設定できませんでした(T_T)

しょっちゅうはパソコンをいじるヒマが無いのですが
またこちらを覗かせてくださいね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場