トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  きかんしゃトーマスのカレンダー壁紙2月

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

きかんしゃトーマスのカレンダー壁紙2月

2009年01月29日

2月カレンダー 少し早めに作成しました^^2月のカレンダー壁紙です。

 2月はバレンタインデーがあるということでレディ+ハートで作ってみました。
 
 まさにフェルトブームです♪

ちょびさん、コメントありがとうございます。
子供の記憶力ってホントすごいですよね^^僕の息子もはまり始めた頃は僕よりも先に覚えて逆に教えられていたくらいでした^^;
今はレゴにもう夢中♪になっちゃっています^^

携帯の待受けですが、保存した場所から開いて壁紙設定みたいな感じでできないでしょうか?
僕も特に携帯に精通していないのであまり詳しい事はわかりませんが^^;

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!

はじめましてe-4462才の息子と6ヶ月の娘のママですv-209最近トイトレを始めた息子にトイレにトーマスを貼ってあげようとパソコンをカチャカチャ・・・
トーマスにもう夢中♪に来ましたe-349
ビックリしました・・・なにもかも・・・
すてき~e-265e-265こんなに作れるのがe-414待ちうけもダウンロードして、早速100均で名前シールの紙を買ってきちゃいましたe-440早く息子に見せてあげたいですe-454

ありがとうございます^^

こうママさん、ありがとうございます。
地道に作り続けてきた甲斐がありますv-398

夜に作って、朝子供に見せて、目を輝かせて驚く姿。
その為に作り続けています^^

近々携帯用のサイトも作りたいと思っています。
いつになるかはわかりませんが、たま~に覗きに来て下さい♪

この前の名前シールはすごく喜んでくれて、家中いたるところに貼ってくれてますe-452今日はカレンダーをダウンロードしたんですが、コピーしてるだけなんで水に濡れると滲みますよねe-447これは何か対策方法があるんでしょうか?

コメントの編集

こうママさん、喜んでもらえて嬉しいですv-398
カレンダーのダウンロードありがとうございます^^
おっしゃるとおり濡れてしまう可能性も十分ありますので、うちでははさむようなぺらぺらのクリアファイル的なものではさんで、棒状のマグネットで冷蔵庫に貼り付けていますe-284
何か書き加える時はペラっとめくって書くような感じで♪
参考にならなければごめんなさい^^;
宜しくお願いします!

なるほど!

紙を挟むファイルみたいなの売ってありますよねe-454今日見に行ってみますe-420e-420聞いてみてヨカッタですe-348
粘土のトーマスかわいかったですe-414

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

