トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケータイ版  >  トーマスにもう夢中♪ケータイ版 ブログ先行公開!!!

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

トーマスにもう夢中♪ケータイ版 ブログ先行公開!!!

2009年02月24日

ようやくひと段落がつきました^^

トーマスにもう夢中♪ケータイ版!!!

といっても中身はまだまだ少ないのですが、ホームページ同様徐々に増やして育てていきたいと思っております

確認作業はsoftbankとAUで少しだけやったくらいです^^;

初めて作ったうえ、携帯でホームページなどを見たことがない僕が作ったホームページなのでなにかと不便なところがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

ここをこうしてほしい!ここがおかしい!などありましたら気軽に言ってください^^

悩んでいた待ち受けのサイズは240×400ピクセルで作成し、表示領域として240×320ピクセルの大きさを真ん中に意識して作る事にました。

掲示板はとりあえず設置しましたが、しばらく様子を見て判断します。

あとデコメに関する素材ですが、いまいちどういうものを作ったらいいのかがまだわかりません。
リクエストやアドバイス大歓迎です♪

では、↓こちらからどうぞ~♪

QR_Code.jpg


注)ページの容量が大きいのでパケット定額にしていない人は見ない事をお勧めします。すみません
あ、パソコンからも見る事ができました^^


トーマスにもう夢中♪ケータイ版
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

