トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  きかんしゃトーマスのカレンダー壁紙3月

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

きかんしゃトーマスのカレンダー壁紙3月

2009年02月27日

cr0903.jpg 3月のカレンダー壁紙はトップハムハット卿です♪

 トーマスのカレンダー壁紙を作り始めて今月で丸1年が経ちました^^
 続ける自信も根拠もなくスタートしましたが、始めてしまえばそれが良いプレッシャーになって今まで続ける事が出来たのだと思います。

次の節目はホームページ開設1周年を迎える7月でしょうか^^

頑張りま~す

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわ!

ケータイのHP、今日見ましたv-237v-237
初めてとは思えないくらいでしたv-10
今、使ってたケータイが壊れて、古いボーダフォンの頃のを使ってるので、デコメ機能が付いてなくて、活用できないんですけど、新しいの買ったらイッパイv-344ダウンロードしますねv-398

ありがとうございます^^

こうママさんいつもありがとうございますe-348
少し強引に携帯サイトを作りましたが、それよりもパソコンのホームページをもっとしっかり作るべきだったかなと今は反省中です。
なのでしばらくはケータイ用の素材もブログを通して公開して、時期を見てまたケータイサイトには手を出そうと思っています。
応援よろしくお願いします♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

