トップ  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  トーマスにもう夢中♪ホームページリニューアル!!!

トーマスにもう夢中♪ホームページリニューアル!!!

2009年03月31日

新しく勉強中のスタイルシートを使って・・・

ホームページをリニューアルしました!!!


見易さを重視してどこからでも全てのコーナーにワンクリックでいけるようにしました♪

クリック数が少なくなる分滞在時間が短くなるのも気にはなりましたが、見易さを優先しました^^

まだ少し修正が必要ですが、大体出来上がったので公開することにしました。

下のバナーよりご覧下さいませ♪

ban.gif


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして。
たまたまホームページのほうに辿り着き、見せていただきました。
仕事柄トーマスを目にする事も多く、自分自身も結構好きだったので、嬉しかったです。

こちらにもまたお邪魔させてください。

ありがとうございます。

風雅 聖さん、はじめまして。返事が遅くなりましたv-388
トーマスを目にする事が多い仕事柄♪素敵な仕事そうですね^^
更新がまちまちなのでたま~に見に来てやってくださいv-398

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場