トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのFLASH  >  きかんしゃトーマスの名刺♪


--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

きかんしゃトーマスの名刺♪

2009年05月02日

meishi2.jpg ず~~~っと考えていたトーマスの名刺

 ようやくできあがりました^^

 左のような名刺が・・・


ホームページ上で作れちゃいます♪

しかも自分で好きにデザインする事が可能です

印刷素材としてずっと考えていたのですが、手書きで名前を書くのはいまいちだし、誰もがパソコンで文字を書けるとも限らないと思ってFLASHで作っちゃいました^^

自分で作って自分ではまっちゃってます

子供の名刺にもいいですし、簡単なメッセージカード代わりにもなるのではないでしょうか^^

印刷設定は用紙サイズが名刺、ふちなし印刷(はみ出し少なめ)でほどよいかと思います。

キャノンのプリンター2機種(中寄せ、右端寄せ)で印刷確認はしています。

この画面上では画像がきたないですが、印刷すれば綺麗に出てきます^^

今のところ背景の色や、文字・キャラクターの大きさの変更はできません^^;

現在勉強中なのでバージョンアップを目標に頑張ります♪

上の画像をクリックするか、【トーマスの名刺】←こちらからどうぞ


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

