トップ  >  きかんしゃトーマスのFLASH  >  きかんしゃトーマスの神経衰弱ゲーム

きかんしゃトーマスの神経衰弱ゲーム

2009年05月21日

s-g-ss09.gif FLASHゲームの神経衰弱ゲームをリニューアルしました♪

 難易度選択ができるようになりました。

 あとはキャラのテイストが変わったのと、カードに動きをつけました。

32枚の神経衰弱は大人がやっても少し難しいです^^;

FLASHは簡単なようで難しいですが面白いです

次に何をするかはまだ考え中です


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

リンクの件

はじめまして。
「クロスステッチギャラリー」というHPを管理しております、
エンジェルママといいます。
こちらのブログをリンクさせていただきたく、コメントを書いております。
うちのHPもぜひ遊びに来てください。
どうか、うちの子供共々よろしくお願いいたします。

Re: リンクの件

エンジェルママさん、はじめまして^^
リンクありがとうございます♪
早速こちらもリンクさせていただきました。
とてもかわいく刺繍でトーマスが表現されていて驚きました。
ちょくちょく拝見&妻に紹介しておきます^^

はじめまして

はじめまして。あいあいと申します。
昨晩こちらのホームページを拝見しました。

私も3歳の息子がいてトーマスに夢中なのですが今では
私も夢中といった感じです。トーマスのキャラはみんな
個性と愛嬌があってかわいいですね。

早速Flashムービーをスクリーンセーバーにして
携帯の待ちうけも子供の写真からトーマスに変えました(笑)

また、楽しい作品楽しみにしてます。
今後とも宜しくお願い致します。


コメントの編集

あいあいさん

はじめまして。
気に入ってくれたようでよかったですv-10

スクリーンセーバーが夜だと雪が降るので春夏バージョンも用意しないといけませんね^^;

僕の息子はもうすぐ6歳になるのでトーマスより今はポケモンに夢中ですv-12

なのでポケモンのサイトも作ろうかと考え中だったりします♪

もちろんトーマスも続けますので何かリクエストがありましたらお気軽にどうぞです^^

コメントの編集

ありがとうございます

あいあいです。(あいあいといっても男ですがorz)

早速コメント有難うございます。
息子さんはポケモンに夢中なのですね。
うちも近い将来そういう時期がくるんだろーなー。

あ!もし可能でしたらリクエストを一つ。
TopPageでFlashが動いていますが、こちらの
Flashは公開される予定はないでしょうか?
#公開されたら会社PCのスクリーンセーバーに
したいと思っています。

ご検討の程宜しくお願いします。

コメントの編集

そういえば

ホームページの方にはアップしていませんでした^^;

ブログで去年末に発表しただけでした。
雪を省いてホームページにアップしましたので、よければ使ってください♪

コメントの編集

ありがとうございます

あいあいです。

早速ご連絡ありがとうございます!
こちらのできもすばらしいですね!

PhotoShopは触ったこともないのですが
昼と夜で風景を変更することができるのですね。
PCや携帯の時間を見てるのでしょうか?

また作品ができるのを楽しみにしてます!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場