トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  木のおもちゃプラントイのお店(ドロップシッピング)

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

木のおもちゃプラントイのお店(ドロップシッピング)

2009年09月18日

shop.jpg 大体1年くらい前でしょうか。ドロップシッピングというシステムを使って一つのサイトを作りました^^

 さりげなくこのブログからリンクさせていたのですが、まったくもって無反応&完全放置状態でした^^;

 で、勉強がてらリニューアルしてみました。なかなか大変でした。まだ商品数が少ないのでましですが、もっと商品量が多いと考えるとぞっとします。

さて、ドロップシッピングといえば在庫を持たずノーリスクでお店の店長になれるといううたい文句が有名です。

ブログやホームページで紹介するだけ!な~んてあるのですが、現実はそう甘くはありません。

僕がドロップシッピングを始めて2年が経ちます。あれこれやってみましたが、売れたのは3件

いくら作っても検索エンジンで上位表示されなければ難しいようです。

そこが一番難しいからオーバーチュアやグーグルアドワーズで広告費を使って表示させる。

広告費をかけて見てもらったからといって売れるとは限らず、広告費だけがかさんでしまうといった状況に陥りやすいようです。

いいのか悪いのか小遣い性のため僕は広告費をかけれないでいます

今回のリニューアルではそれなりに気合いを入れて作ったつもりなのでちょっと期待しています

これがうまくいけば2店目もありかな^^

無理かな^^;

最近さぼりがちなトーマスネタですが、今印刷もので新作を作成中です。

近々公開しますのでそちらもよろしくお願いします
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

