トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  トーマスのカレンダー壁紙 11月

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

トーマスのカレンダー壁紙 11月

2009年10月29日

cr0911.jpg 11月のカレンダー壁紙です。

 またまた楽をして9月の壁紙の色合違いです^^;
 一応秋っぽい感じということで許してください

 リニューアル予定のホームページも9割がた作業が終わり、トップページのFLASH部分の仕上げと最終チェックを残すのみとなりました^^

先日、コメントで年賀状は作らないのですか?と質問をいただきました
言われて見れば考えた事がなかったです^^;
かなり前にフォトカードというものは作っていましたが。
トーマスと年賀状が結びつかなかったというのもあるでしょう。

ですが・・・・作ってみます♪

実用レベルまで到達できるかわかりませんが挑戦してみます。
このブログで発表しますのでコメントなどで意見など入れてくれるとそれにあわせて修正したりしたいと思います。

そして11月中の完成を目標に頑張ります

あくまでも僕レベルでこのブログ・ホームページレベルのものなので過度な期待は禁物ですw

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

