トップ  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  ホームページリニューアル♪

ホームページリニューアル♪

2009年11月05日

FLASHが未完成ですが、せっかく新しいコーナーも作ったので公開させていただきました♪

新しいコーナーは以下の3つ

ぬりえ・・・簡単なのでどしどし印刷しちゃってください♪

おもちゃ・・・ちょっと作って見たかっただけのコーナーです^^;

動画・・・毎回検索するのが面倒なのでリンク集的にしてみました^^

です。

特に大幅な変更はありませんが、今後コーナーを追加することを考えて追加していきやすいように作り変えました。

FLASHが明らかにさびしいので最優先で作業中です。

それと平行して年賀状も思案中です♪

宜しくお願いします

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場