トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  新ホームページ構想7


--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

新ホームページ構想7

2006年10月24日

top1024.jpg 新しい家と線路を少し追加♪

雰囲気を見るために家を多めにコピーしてみる。

線路を増やした所は港にして、貨車たちを置いてみようか・・・。

今回作った家はだいぶ細かく作ったつもりだが、細かく作ると今度は以前に作った家や駅の細かさが足りないなんて思ってくる。

思わず新しい発想や覚えた事を使いたくなってしまうが、そういう気持ちを抑えて全体のバランスを見つつ、全体を1段階ずつランクアップさせていくくらいの心構えが必要かな。

今まで作ってきたなかでは結構気に入ってはいるが、

やっぱりきかんしゃトーマスの世界には程遠い・・・ね。

先は長いけど頑張ろう~。
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

すげぇー! 線路の手前でちゃんと一時停止してますやん!!

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

コメントの編集

こんにちは
元祖サラリーマンと申します

ランキングより
お邪魔しました
育児って大変ですよね~
でも 子供ってかわいいですよ
うちでも二人いますが
しっかり育児参加しております
毎日バタバタですが
私はコツコツとお小遣いを稼いでいます
それで、ちょこっとおもちゃでもなんてね。
是非 遊びに来て下さい。
不労収入特集などもやっています。
では 応援のぽちっとな!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

