トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  きかんしゃトーマスのカレンダー壁紙 12月

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

きかんしゃトーマスのカレンダー壁紙 12月

2009年11月30日

カレンダー0912 12月のカレンダー壁紙です♪

 突然ですが、今まで毎月更新してきたカレンダー壁紙ですが作成を中止します
 ネタ不足が一番の理由なのですが、他に力を入れたいこともあって中止を決断しました。
 3か月表示や半年表示等も考えましたが中途半端になりそうだったのでやめました。

その代り今月のカレンダー壁紙は少し力をいれたつもりです^^
今日の夜には更新しますが、今のところブログ限定公開です♪
またホームページには色違いも用意したいと思います。

カレンダー壁紙はやめますが、トーマスから離れるつもりは全くありませんので心配しないで下さい♪

現在新しいFLASHを考案&作成中でもあります。
こどもの成長もあってか内容も幼児むけから小学生向けへと変わっていくかもしれません。
その分要求されるレベルも上がり難しくなっていきますが^^;

でもそのこどものおかげで自分自身も昔に比べるとだいぶスキルアップしたと思います。
トーマスとの出会いがなければ今の僕もなかったかもしれません。
息子に感謝感謝です
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

