トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他いろいろ作り物  >  ホームページのアンケートについて

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

ホームページのアンケートについて

2009年12月17日

nengatiger.jpg ホームページに設けてある、アンケート投票にコメントが入っていることに今頃気づきました^^;

 まず、年賀状に干支を入れてほしいとのことでした。
 もちろん作成するときに考えはしたのですが、どうしてもトーマスのキャラクターとテイストが合わず却下になっていました。
 でもせっかくリクエストいただいたので自信はないですが何か作ってみようとは思います。

あとひらがな・英語などの早見覚え表を作ってほしいというものでした。
これも過去に考えたことはあったのですが、各文字に対するイラストを描けないと思ったので却下にしていました^^;
外枠にトーマスの雰囲気をからめて、字はシンプルな感じでよければ作ることもできますが・・・。
それとも字を書く練習の方なのでしょうか?

どっちにしろこちらもせっかくいただいたリクエストなので再検討してみます♪

あと、アイコンにも1票が入っていました。
これは作った当初からず~っと気になっていました。
少なすぎると・・・。

がんばります♪

今回UPしてあるトラは会社の年賀状用でつくったものです。
トーマスものがなかったものですみません

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

