トップ  >  きかんしゃトーマスのFLASH  >  きかんしゃトーマスの足し算引き算練習FLASHゲーム

きかんしゃトーマスの足し算引き算練習FLASHゲーム

2010年01月14日

tashihiki.jpg 記念すべき2010年第1作目はFLASHゲームになりました~♪

 ゲームというほどゲーム性はありませんが、小学校入学前の幼稚園児(わが息子w)向けにと足し算・引き算の練習ができるFLASHです。

 個人差はあるだろうと思ったので6段階にわけてみました。そろばんをしているお子様でしたら簡単かもしれません。

息子は勉強らしい勉強をさせていないためLEVEL2と3で練習中です^^

もちろんホームページにいただきましたリクエストも見ていますが、このFLASHは去年から作成に入っていたので先に完成させることにしました。

次回作からはリクエストに対応していくことになると思います。

あと前に作った携帯サイトがまったく更新できていないにもかかわらずアクセスがあることにとても焦りを感じています^^;

このまま携帯版として存続させるべきなのか、それともQRコードでホームページからダウンロードできる方がいいのでしょうか・・・。これはまたリクエストにある程度答えられてから考えていきたいと思います。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場