トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  アメリカンレトロ調ゴードンの壁紙

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

アメリカンレトロ調ゴードンの壁紙

2010年03月02日

ant-gordon.gif 引越しも無事終わり、ネットもつながりやっと落ち着いてきた感じです^^

 というわけで新しい壁紙をひとつ

 アメリカンレトロ調っていうのかな?的な壁紙です。われながらよくまとまっているのではないかと思っていたりします^^;

なのでレトロ調壁紙コーナーに追加していくためあと数キャラクターは作りたいと思います!

今回はホームページのリクエストに「ゴードンもの」とあったのでまずゴードンで作成させていただきました。もしまた希望がありましたらそちらを優先して作りたいと思います。

ホームページにいただきましたリクエストについてですが・・・

★キャラクター一覧表・・・今まで描いてきたキャラクターで作れるとは思うのですが、どういう形で作るか(表形式にするのかカードっぽくするのか)を検討中です♪

★DVD用レーベル・・・すでに何パターンかは作ったのですが、どうもしっくりこないのでもう少し練らせて下さい♪

★めいろ・・・これはただ時間がかかるだけの単純作業なので時間があるときに作りたいと思います♪まずはゴードン優先でw

★すごろく・・・下半分がダウンロードできないとありましたが、僕の自宅・会社ともにダウンロードできたので保留にさせてください。このすごろくの元ファイルが壊れてしまったので再度JPG化することが不可能になっている状態です新しいのも作ってみたいのですが今の状態だといつになるかわかりません^^;

といったところでしょうか。またきまぐれ更新でいきますのでよろしくお願いします

ちょっとひとこと・・・

昨日、やかんにお茶が入っているものと思い込み、コップに入れて飲んだらハイターで洗浄中のものでした

すごい味とにおいでした

少量だったので数時間で落ち着きましたが・・・。子供でなくてよかったぁ

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

