トップ  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  アメリカンレトロ調パーシーの壁紙

アメリカンレトロ調パーシーの壁紙

2010年03月09日

s-ant-percy2.gif 先週に引き続きアメリカンレトロ調壁紙パーシーバージョンです♪

 とりあえず作りやすかったので先に作ってみました^^;

 あと1キャラ、トーマスを作ったらホームページにリクエストをもらっているどれかに手をつけていきたいと思います

最近よくリクエストをいただくようになりとてもうれしい限りです

できる範囲でなるべく対応していきますのでこれからもよろしくお願いします。

1つ、あいうえおカードというのをいただいたのですが、カードとなるとかなりの枚数を作ることになり、その1枚1枚にイラストをつけるのは僕のレベルでは至難の業です

今まで作ってきた系統のキャラやイラストで対応できないものはフリーのイラストとかで対応してもよいのでしょうか?

できるだけ希望に近いものを作りたいのでホームページの投票の際にコメントを書いてもらえると参考になります。

よろしくお願いします
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場