トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのその他  >  ごほうびシールの台紙

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

ごほうびシールの台紙

2010年04月15日

s-daishi.gif 前回作ったごほうびシール用の台紙を作りました♪

 あえて何用とは決めなかったので応援系の文字等はいれませんでした。

 なのでトイレトレーニング用にもいけると思います。

 ラミネート加工すれば使い回しも可能だと思います。

次も何かリクエストに答えて作ることになると思いますが、何かはまだ決めていません。

簡単なものから作っていっているのでこれからが大変になりそうです^^;

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして!

トーマス検索していたらたどりつきました。
ビルとベンの壁紙もダウンロードして使わせていただいております(^^)

禁止ワードでひっかかってしまって文章途中で投稿しました(汗)
(何が禁止だったんだろう?)

ごほうびシール、プリントして使ってますー!
ありがとうございます!!

はじめまして!

ごほうびシールの台紙使わせて頂きます。
トーマス大好きな息子のために、トイレトレーニング用のご褒美ノートを作ろうと思っていたらこちらを見つけました!
完成度高くて、驚きました。
これからもこちらを見せていただきます♪

素晴らしい!!

実は以前よりチョイチョイ覗かせて頂いてまして、いつか使わせて貰いたいと思っていました。
今回初めて実際に印刷してみたのですが、画面表示も実際の印字も下1/4が出て来ません。何度やっても駄目でした。
これは、こちらの設定の問題でしょうか?
せっかく素晴らしいのでどうにかならないものかと質問書いてみてしまいました。

コメントの編集

ありがとうございます♪

トーマスで検索でここにたどり着きました。
先月からトイトレを本格的にし始める為にいろいろ探していたのですが、
このごほうび台紙で、子供のやる気も上々で一気にステップアップしました!!

これからもいろいろ使わせて頂こうと思ってます。

コメントの編集

ごほうびシールについて

初めまして。
子供のごほうびシールの台紙を探していてこちらにたどり着きました。
全部手作りなんて凄過ぎます!
レクチャーしていただきたい・・・。

タイトルの通りごほうびシールなんですが、指定されているシールを購入したのですが、めちゃくちゃずれてしまってうまくいきません。
せっかくのかわいいシールを使いたいのでやり方を教えていただけますか?
宜しくお願いいたします。

今の私のやり方は印刷プレビューから印刷用紙の設定をはがきサイズに変えてやっています。

ごほうびシール

私もママちゃん同様、ごほうびシールを使いたく専用のシール台紙を購入しましたが、ズレてしまいうまく印刷できません・・・
どうしたらいいでしょうか??

コメントの編集

トイレトレーニングを始めようと思い台紙を探していたら、こんなにかわいいのがあってめちゃくちゃうれしいです!トーマス大好きな息子と使わせていただきます。ありがとうございます!!

すごいです!

まさかと思って検索したら
とてもステキなこちらのサイトにたどりつきました(^^)
入院していた2歳半の息子がお休みが長くなったため
楽しんで通っていた保育園に行きたがらなくなり
なんとか動機付けになればと試みたところ
「あしたはトーマス!」って楽しみにしてくれるようになり
保育園へも無事通えるようになりました!
本当に完成度が高くて…ありがとうございます☆

リクエストとして…
スマートフォンに対応した何かを作っていただけたら
とってもうれしいです!!!

コメントの編集

大興奮です☆カワイイ!

息子がトーマス大好きになり、最近HPのほうをよくのぞかせていただいてました。

現在トイトレ中です。
ごほうびシール&台紙のおかげで、喜んでおトイレにいってくれます。
かわいくって、私までお気に入りです。

トーマスのおかげで数字にも興味をもってきたので、今度は数字の練習表を使ってみようかと思います☆


リクエスト>>
ぬりえですが、正面からのイラストだけでなく、
車体までみえてるものもほしいです!!

コメントの編集

シール台紙

太字の文息子がシールを貼るための台紙を探していてたどり着きました。
トイトレはとっくに終わっているのですが、トイレでシールを貼るという作業をどうしてもしたいみたいです^^;
さっそく印刷して活用させていただきますね!!

コメントの編集

シール台紙

息子のトイレトレーニングに使わせていただいています!
印刷して息子に見せた時、目がキラキラして「うわー!」と言っていました^o^
本人もやる気です。
ありがとうございました!

はじめまして♪
トーマスのシール台紙愛用させて頂いております。

うちの息子はヒロが大好きで・・・
ヒロだけのシールバージョンを作って頂けたら嬉しいです(><)
(ヒロだけがたくさん並んでいるシール)

是非ご検討よろしくお願いします!!

シール台紙の印刷設定について

はじめまして。
トーマス好きの子供のために、イラストを探していたら、こちらのサイトにたどり着きました。
すごく素敵ですね!!
イラストを使って、体操服の名札を作らせていただきました。
で、今度は、トイレトレーニング用に台紙を・・・と思って印刷させていただいたのですが、どうしても、A4に収まらず、大きなイラストになってしまいます。
すみませんが、印刷の設定について教えていただけませんでしょうか?
A4横に設定し、等倍にしたり、フィットページに設定したりしてみたのですが、どうしてもできません><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

