トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  写真用素材新コーナー追加~♪

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

写真用素材新コーナー追加~♪

2010年04月19日

s-mado.jpg だいぶ前にホームページにリクエストを頂いていました、写真用素材を新しくコーナーを増やして公開しました♪

 すべてPNGファイルで透過処理してあるのでワードやエクセルなどでお子様の写真と組み合わせて自由にレイアウトができると思います^^

 惜しげもなく公開しましたのでどしどし使っちゃってください


トップページのメニュー枠にひとつ隙間ができてしまったので、そこはDVDラベルコーナーを目標に頑張りたいと思っています。
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして

「トーマスにもう夢中」のページから飛んできました。

ブログにリンク貼らせて頂きました。

すごろくのページやぬりえのページ。
息子だけじゃなく、私も大興奮してプリントアウトしちゃいました。
自分じゃ作れないので、本当にすごいと思います。

これからも楽しみにしています!!!

はじめましてv-237
1歳9カ月の息子がトーマスにハマり
検索していたら、こちらのHPにたどり着きました

自分では作れないものばかりで
本当にありがたく使わせて頂いています

息子のトイレトレーニングに、ご褒美シールが重宝しております
息子も喜んでくれて、管理者様に一度お礼を言いたく
コメントさせていただきました

ありがとうございます
これからも、息子と新作楽しみにしています




ありがとうございます。

mogumamaさん、伊藤さん、コメントありがとうございますe-454

僕の子供が完全にトーマスを卒業していていろいろ作ったりするモチベーションの維持が難しいなか、こういった優しいコメントはホントとても励みになります♪

子供がトーマスにはまる期間はとても短いと思うのでリクエストを頂いたらなるべく早めに作るように心がけていきたいと思います^^;

感激しました!!

トーマスのぬりえを探していて
偶然こちらのサイトの存在を知り、
完成度の高さにとても感激しました!!
4歳の息子は周りにトーマス好きな子がいなくなっている中でも
ここ2年ほどずっとトーマス好きです。
更にこちらのサイトを知ってから
トーマス好きに拍車がかかりました!
これからも利用させていただきます!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

