トップ  >  つぶやき  >  ツイッター始めてみました♪

ツイッター始めてみました♪

2010年05月20日

今更ながらかもしれませんが、さんざん話題になっているツイッターに登録してみました

いまいち何が目的で何が面白いのかわからなかったので避けていましたが、やってみないことにはわからないということで登録することにしました。

何をつぶやけばいいのか、知らない人をフォローするのか、など疑問はたくさんありますがとりあえずやってみます

もしやっている人があれば僕をフォローしてみてください。
トーマスにもう夢中の管理人としてつぶやいていくつもりですが、どうなるかわかりません^^;


tmuchuをフォローしましょう
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

フォローさせていただきました^^

はじめまして
息子がトーマス大好きっこです
先日ネット検索で知り、それ以来塗り絵や動画、携帯待ち受けなどいろいろ使わせていただいてます
もしよろしかったらなんですが、私のブログでHPをご紹介させていただけないでしょうか?

はじめまして、2歳の息子がいます。
他のブロガーさんからこちらを教えていただきお邪魔しました♪
素材もかわいらしいものばかりで素敵ですね( *´艸`)
トーマス大好きな息子にいろいろと見せてやりたいと思います。

勝手ですが、またお邪魔させていただきたかったのでリンクさせていただきました。
もし不都合ありましたら言っていただけたらリンク解除しますのでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場