トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのその他  >  きかんしゃトーマスのあいうえお表 小さい見本版


--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

きかんしゃトーマスのあいうえお表 小さい見本版

2010年06月17日

mini.gif 久しぶりの更新は以前作ったあいうえお表の訂正版です^^

 妻が提案してくれた、見本を小さくしたあいうえお表です。
 これで子供の字の実力が試されますw

 FLASH作品も作りたいと思ってはいるのですが、なかなかできずにすみません
 柔軟な頭の子供にアイデアでももらいましょうか



ホームページへリクエストいただきました、時間割表と時計勉強表を次に作りたいと思います。

自分へのプレッシャーを掛ける意味でもFLASHの作成過程を公開していくのも一手でしょうか・・・。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

とても魅力的な記事でした!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

