トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのその他  >  きかんしゃトーマスの時間割表


--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

きかんしゃトーマスの時間割表

2010年08月26日

トーマスの時間割表 1ヶ月以上ぶりに新作品をホームページにアップしました^^

 トーマスの時間割表です♪

 授業の種類は地域や学校により様々だと思ったので授業科目については作りませんでした。

 なので親の愛情たっぷりの文字で書いてあげてください



返事が遅くなりましたがコメントを頂きましたチャっピーさん、せっかく気に入っていただけたのに申し訳ありません
以前もこちらで調べたことはあるのですが、原因はわかっていないままです・・・。
とりあえずこのブログの方にもアップしますのでこちらからも試して見てください。
前に同じ問い合わせのあったすごろくも載せておきます。
daishi.jpgsugoroku.jpg

皆さんの暖かいコメントが本当にとても励みになります
こちらが恥ずかしくなるくらいのものもあるくらいで

楽しみにしていただける人がたくさんいますし、自分自身のスキルアップのためにもこれからも頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

量がだいぶ増えてきたのでサムネイルを小さくするなどしてホームページを見やすくする必要にいよいよ迫られてきたような気がします。

気合を入れて年内もしくは来年始めくらいに新しいホームページをお見せすることができたらいいなと思っています♪

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

ご褒美シール・ぬりえ台紙

トイレトレーニング・はみがき・お片づけなどの、ご褒美シール・ぬりえ台紙を無料でダウンロードできるサイトをたくさん紹介しています。長期にわたるトレーニングでは、新しい台紙で気分をリフレッシュするのも大切。うんちなどのシール類もダウンロードできるサイトもあ...
rakumam.info: 2010年10月25日

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

