トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  新ホームページ構想10


--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

新ホームページ構想10

2006年11月21日

top1121.jpg 珍しく感覚を短めに更新!
 牧場に牛を追加&ソルティ、トビー、ビルと線路を追加~。

 左下の構図をいろいろ考えるもどうもパッとしたものが考え付かず、新キャラクターのソルティと過去に作ったトビーとビルを加工改良♪

前にも思った事だけれど、やっぱりキャラクターの力は絶大だね

もう少し微調整をして左下部分を完成させたら、この部分の町はひとまず完了することにしようかな。

それが完成したら動きをもっと細かく人も追加して本当の完成としよう。

そこまで済んだらこのページをメインページに考えたホームページ作りへと考えを移行する。

ホームページの構成が出来てきたら中途半端になっているシューティングゲームや、このトップページを考えている最中に思いついたいろいろなゲームに手を出していこうか~。

今回作っているこのトップページのイメージは完成間近になってくるにつれてスペースがせまいと感じてくるようになったので最終的には今のページの何倍にもして、その画面を自由にスクロールしたり拡大したりできるようにしたいと思います!

先がだいぶ見えてきたのでちょっとした将来のビジョンを考えてみたのでした♪
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

ソルティーは!!!!????

ところでソルティーの壁紙なんで作ってないの!?v-226v-226v-91v-2作ってください!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

