トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  印刷用カレンダーUPしました♪

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

印刷用カレンダーUPしました♪

2010年09月25日

前回作ったトーマスの印刷用カレンダーの2010年度分と2011年度分を作成し、ホームページのトップページ下部に貼りつけましたのでそのご報告です^^
一気にまとめて印刷しちゃってください

ホームページの投票コメントにトイレトレーニングの女の子向けは作らないですか?とあり、さっそく今検討し作成している最中です♪

また、新しい壁紙のヒントも2つほどGETしたのでトーマスにどう応用するかも考え中です

今回アップする画像が何もないので僕の作業場を撮影してみましたw
100924_235712.jpg

なんとも地味ですが^^;
ほんとはトーマスのキャラ達に囲まれるようにしたいのですが、なかなか良い棚が無くてできていません。
ちなみに画面の壁紙は現在試行錯誤中の新壁紙です。

近日公開しますのでもう少々お待ちください♪

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

