トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのその他  >  ごほうびシール用台紙 女の子向け

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

ごほうびシール用台紙 女の子向け

2010年10月04日

s-daishigirl.gif ホームページのリクエストのなかでコメントをいただいて、それをもとに作成しました。

 ごほうびシール用台紙の女の子版です^^

 トーマスのイメージカラーがブルーということもあり、全体をピンクにすることに少し抵抗がありましたが思い切ってピンクにしてみました♪

また、マス目を女の子=ハートという安易な発想wで仕上げました。
シールまでピンクにするとコテコテすぎるかと思ったのでやまました。

我が家の下の子が女の子で来年には3歳になります。
上の子である息子がちょうど3歳のころからトーマスを作り始めたのを思い出します。

はたして娘にも何か作ってあげることになるのでしょうか
今のところのお気に入りはアンパンマン♪
来年から幼稚園なのでお名前シールあたりがアンパンマンデビューでしょうか^^

右側に新しくアンケートを設けました^^サイズが合っていませんが^^;
皆さんの画面の解像度を教えていただけたらと思います。
次回リニューアルより壁紙のサイズを増やしたいと考えているためです。
よろしくお願いします。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

