トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  ネオンジェームス ブログ限定♪


--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

ネオンジェームス ブログ限定♪

2010年10月26日

neonjames.jpg 前回作ったネオン風の壁紙のジェームスバージョンです

 なぜか気まぐれ的にブログ限定公開です♪

 またリクエストをいろいろいただきましたので回答します

 年賀状素材・・・現在パーツをコツコツ作成して貯めていますのである程度揃い次第デザインに入りたいと思います。

 カルタ・・・作りたい気持ちはありますが、作れる自信が今の僕の力では残念ながらありません

 A4印刷用イラスト・・・壁紙を印刷したのではだめでしょうか?A4サイズぴったりにはならないので切る必要が出てきますがA4サイズで作るとしたら配置を微妙に変える必要があるので少し時間もかかります。A4サイズの需要は少ないかと思いますのでもし希望の物がありましたらお気軽にコメントをいただければ個別に作成いたします

鉱山鉄道の仲間たちとヒロのラベル・・・鉱山鉄道は確かに前から気にはなっていたのでコツコツ作りこみます^^ヒロはまだ映画を見ていなかったこともあり完全に頭の中にありませんでしたもちろん作りますのでもう少々お待ちください♪

いろいろまた溜まってきましたが頑張りますのでよろしくお願いします。
取り合えず年賀状を最優先にして出来ることを少しずつやっていきたいと思います。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

