トップ  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  新ホームページ構想11

新ホームページ構想11

2006年11月26日

top1126.jpg 先日ようやく完成に近づいたということで、作っていたトーマスの画面を印刷して持って帰ってきたばっかりだった。

その翌日子供がその印刷したものを持ってきてグルーグルーってしたぁ。と、わけのわからない事を言って、落書きでもしたのかなと思ったがしていない。

そして今日。

ちょっと手を加えようとしたその時に!

な、なんじゃこりゃ~!!

もう言葉も無くとりあえずかるく一発♪

バシッ

少し焦る妻^^

ほんともうやるきも何もなくなって、トーマス作りはやめてしまおうかぁ・・・。

一昨日たまたま会社にFLASHのファイルをメールしていなければね。

よくメールしておいたものだ。ギリギリセーフ。
こんなのいちいちバックアップなんてしてられないから、もっと奥深くに隠して基本的にはパソコン禁止令を出すとしよう。

スタートメニューからマイドキュメントを開き、その中のFLASHファイルを開くとは・・・、末恐ろしいよ。



web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場