トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのその他  >  きかんしゃトーマスの年賀状2011年度版パターンD

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

きかんしゃトーマスの年賀状2011年度版パターンD

2010年12月08日

2011d.gif 年賀状2011年4パターン目公開です♪

写真を3枚入れることができるようにしました。
あと、去年作ったタイプもロゴを入れ替えました。
これで全部で9パターンになりました

あと、写真用素材を自由に配置できて、写真も2枚入れることのできるフリー背景を追加しました!
ロゴや干支なども素材として置いておきましたのでご自由にお使いください♪

まだ思いついたら作りたいと思いますが、取りあえず今回で作成を宣言することはやめにしておきます^^

気まぐれなので気が向いたら作るかもといったところです

年賀状の印刷方法ですが、お勧めのソフトを発見したので紹介しておきます^^
はがきデザインキット
http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/index.html

日本郵政グループが無償公開しているかなりわかりやすいソフトです。

我が家の年賀状もそろそろ考えないとやばいころになってきました^^;



web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

一気に追加されましたね!!

どれも良くって迷ってしまいます☆
写真選びながら、テンプレートを選ばせてもらいます♪
明日から年賀状製作開始~!

すごすぎます!!

クリスマスにトーマスの立体ケーキを初めて作ってみようと思い検索していたら発見しました!
どの作品もほんとうにお上手で、ステキすぎます!!
絶対息子喜ぶな~
これからちょくちょく拝見&使わせていただきます!
年賀状、早めに終わってほっとしていたけど、
こちらを早く知っておけばよかった~~(>_<)残念!
早くも来年はこちらでお世話になろうかしら・・・(*^_^*)

年賀状無料サイト検索中にヒットしました
このトーマス3枚入る写真を年賀状つくりました
とってもかわいいトーマスの年賀状が出来てとっても嬉しいです
1枚はトーマスランドのパーシーとの写真を使用しました。
来年用も是非たくさん作ってください!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

