トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのその他  >  残念な出来事・・・

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

残念な出来事・・・

2011年02月09日

たった今とても悲しい出来事が起こってしまいました

9時過ぎからひたすら書き続けていた新しい壁紙が保存できずに強制終了・・・。
ほぼ3時間、返してください。

もちろん無理ですが

僕の好きな雑誌にIllustratorでトーマスに使えそうなテクニックがあったので夢中になって作っていました。
さあ、できあがったのでPhotoshopにコピーして壁紙にしようとしたら・・・
「メモリが足りません・・・」等見慣れない文字がいろいろと

やばい!と思って保存をしようとしても手遅れで強制終了するしかなくなることに。
夢中になりすぎて保存するのを忘れた僕が大馬鹿でした^^
初心者的凡ミスですw

まあ、おかげでコツはつかめたと思うので次は効率よくできるかなぁ
忘れないうちに作り直して近々公開したいと思います。

あまりにも悔しかったので思わず記事を書きましたが公開できるほどのものがありません。
ただ、作りかけの素材があるのでその一部を♪
110209.jpg

あまり時間が取れないときにこういった感じの小さなパーツを貯めこんでいます^^
こういうのを使って街的な壁紙を作りたいとも思っています。
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

