トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  パーシーの壁紙2011年度版

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

パーシーの壁紙2011年度版

2011年03月04日

110303.jpg前から気に成っていたパーシーを描き直しました^^

初期のころに書いているキャラクターは今と比べると線の太さや描き方に統一感が無く、新旧同時に並べると違和感が出たりするためです。

あと、背景を今回はシームレスパターンという新しい物にチャレンジしてみました♪
コツがわかればいろいろなタイプに応用ができてなかなか可愛い物ができるかもしれません

コメントに頂きましたごほうびシールの印刷がずれる件に関してですが、用紙の設定・余白等を見直したところエーワンの用紙の設定どおりだったのでおそらく大丈夫だとは思うのですが・・・
どうしても無理なようでしたら切るのが大変ですがフリーカットのラベルで印刷してみてください。
我が家もその用紙は使い切ってしまっていて正確な確認はできませんが、はがきサイズで印刷したところ特に問題はないようでした^^

次はハーヴィーの壁紙を作る予定です♪

マリオにもう夢中も本日更新!

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

「写真用素材」コーナーのパーシーも更新していただけると嬉しいです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

