トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  今回の東北地方太平洋沖大地震につきまして

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

今回の東北地方太平洋沖大地震につきまして

2011年03月13日

最初に、平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖大地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、ご遺族の方々には心よりのお悔やみを、まだ安否が確認できずにご心配されているご家族の方には一刻も早くご無事が確認できることをお祈りし、震災に遭われたすべての方々にお見舞い申し上げます。

下のツールをインターネットで見かけたので載せておきます。
1人の方にでもお役に立つ事ができることを願います。



僕も阪神大震災で震度6強を経験しているので地震の恐ろしさ、ライフライン停止のつらさも経験しており、震災された方の気持ちを考えるといたたまれない気持ちでいっぱいです。

こちらは西日本で被害のない地域に住んでいます。
これからは僕たちができること、するべき事を考えていかなくてはならないと思っています。

同じ日本人として皆で力を合わせてこの災難を乗り切りましょう。
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。