トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  つぶやき  >  東北関東大震災義援金について

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

東北関東大震災義援金について

2011年03月15日

shot.png 3月11日に発生した発生した東北地方太平洋沖大地震から4日が過ぎました。
毎日流れる報道では信じる事のできないような光景の連続です。

そのような中で誰もが思ってるであろう何かの力になりたいという気持ち。
特に考える事が多いと思われるのが募金です。

しかしこのような事態にも関わらず義援金詐欺、詐欺とまではいかなくても手数料をとるところなど考えられない事もあり、一言に募金と言っても募金する先をこちら側でもよく選ばないといけないという悲しい一面もあったりします。

今回僕なりに調べた結果、義援金に関して信用できるところのひとつとして日本赤十字社を選びました。
あくまでも僕一人の個人的な判断ですが^^;

それでも本当に被災された方のために100%使ってもらいたいという気持ちが強ければ、各都道府県に直接振り込む事ができるということを今回知る事ができました。

宮城県 福島県 岩手県

上記の都道府県のリンクから公式サイトの義援金募集ページにつながります。
こういった支援の仕方もひとつの方法なのかなと思います。
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

