トップ  >  きかんしゃトーマスのその他  >  トーマスの宛名ラベル

トーマスの宛名ラベル

2011年04月08日

s-label1.gifリクエストを頂き考えていたトーマスの宛名ラベルがとりあえず1パターンですができたので公開しました♪

A4にまとめたものと単体との2種類を用意しました。
フリーカットのラベルにまとめて印刷してもいいですし、ラベル屋さんなどのソフトを使って印刷するには単体の方を使ってください。

今まで作ってきた素材が結構あるのでもう何パターンかは必ず作りたいと思います。


あと壁紙で作ったキャラクターが増えたのでぬりえコーナーに8つほどキャラを追加しました。
キャラのリクエストも頂いているのでそちらも現在検討中です

先日更新した携帯サイトをホームページからわかるようにまだしていないのでその方法も現在検討中です。
予定ではFLASHの部分を作り替え、そこにQRコードを表示させようかと考えています♪


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして

ちょっと入り用でトーマスの画像を探していたら、こちらにあったのでそれを使わせて貰いました事の報告です。
ありがとうございましたw 助かりました。
記事にもしておりますので、くだらないものですが良かったら見てやって下さい。
http://ameblo.jp/gebax/entry-10855914240.html

出来ればトップハムハット卿のpng画像もあればとw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場