トップ  >  きかんしゃトーマスのホームページ  >  新ホームページ構想13

新ホームページ構想13

2006年12月18日

top1218.jpg せっかくの冬なので少し雪を降らしてみました^^
 それにあわせてクリスマスっぽくツリーを作ろうかと思って作ってはみるものの、どうもイマイチ・・・。
 地面の色も冬色にしようとしてみたけど、どうもイマイチ・・・。
 画面左側の木のイメージを変えてみる。これはまずまず?
 どうせするならとことん雪景色にしないと中途半端かな。

今回のレイアウトで作り始めてから結構自己満足の世界にひたっていたけど、こんなのまだまだ素人に毛が生えた程度で上には上がいるものだ。
それを証明するサイトをこの前発見してしまいました。
JAのごはんミュージアム。
素晴らしい完成度とかわいさ。
しかも昼と夜とで違う姿を見せてくれる。
子供に見せてみると、「こっちの方が好き♪」



< ;`∀´>マジっすヵ!!


例えようのないショックでした。
けど、冷静に見れば差は歴然っす。
ショックを受けている僕を見て子供は複雑な気持ちみたいで・・・。
子供はただ純粋に好きな方を言っているだけで、パパが一生懸命作っているとか、そんなことはまだまだ考えれなくて当然だよね。

子供と一緒にパソコンの画面を見ながら10分程度で作った新幹線のFLASHが大喜び。子供が求めている事と、大人が作りたいことは全く別なのね。

生産側と消費者側みたいなものか。
職人気質なんてかっこいい言葉でまとめたいけど、まだまだです。
ただ都合のいい言い訳なんです。
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

ブログ運営者様

以前に書いたブログ記事、もったいなくありませんか?

これまで書いた膨大な記事を眠らせていませんか?

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ご自身の記事一つ一つがブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場