トップ  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  きかんしゃトーマスキャラクター集合壁紙

きかんしゃトーマスキャラクター集合壁紙

2011年04月11日

まずはじめに今日で東日本大震災発生より1ヶ月が経ちました。
地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

この1ヶ月の間、被災された方々のブログも何サイトか拝見させてもらいました。
1ヶ月も経つ今でさえマスコミでは報道しきれないような過酷な毎日を過ごしている方もたくさんいます。
知らない人がいればこのブログからリンクし、見てもらうべきなのかと考えもしましたが、お子様も見る可能性があるものを扱っているサイトのためブログでの紹介は控える事にしました。

そのような中、きかんしゃトーマスの事を考えてブログ・ホームページを更新することは今の時期にどうなのか、とまだまだ迷いながら更新しています。

けど、更新をストップしてしまうこともいけないと思いますので先日公開したデコメ素材・宛名ラベル同様の考えからちょっと明るいイメージの壁紙を作ってみました

s-shuugou.gif

今まで作ったキャラクターを集合させ、少しアメコミ風な背景にしてみました♪
キャラクターがまだまだ描き切れていないので、「好きなキャラクターが入っていない!」なんて方もいると思いますが、またコツコツ作っていきますのでよろしくお願いします


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場