トップ  >  きかんしゃトーマスのFLASH  >  よけろ!きかんしゃトーマス 2ステージ

よけろ!きかんしゃトーマス 2ステージ

2011年05月13日

yt2.jpg大変長らくお待たせを致しました
よけろ!きかんしゃトーマスの続きを作りました~♪

2ステージ目だけですが^^;

2ステージ目は夕方にして、カラスが倍増&スピードアップ&フン増加w
小さなお子様には少し難しくなったのではないでしょうか

今回の更新でカラスの動きにランダム性を追加したので結構ばらばらなスピードで動いてくれるようになり、ちょっとゲームらしくなってきたと思います

たったこれだけの追加・変更だけでも久しぶりというだけあって結構な時間がかかっちゃいました

ですが、ちょっとFLASHのカン的な物も思い出せたので収穫は大きいと思います。
また、新しいステージの構想も思い付いたものがあるのでこのカンを忘れないうちに作成を続けたいと思います。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場