トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスのFLASH  >  よけろ!きかんしゃトーマスについて

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

よけろ!きかんしゃトーマスについて

2011年05月17日

前回更新したよけろ!きかんしゃトーマスについて気付いた事があるので報告しておきます。

僕が気付いたのではないのですが、息子にテストプレイを何度かしてもらっていると急に

「ねえ、ズルしてもいい?」と言い出し、何だろうと思いつつさせてみると・・・

「ホラ!ここにいたら安全♪」

そう、安全地帯があったのですw

もしかしたら気付いたお子様もたくさんいたかもしれません

まだアップはしていませんのでお子様が気付いていないようであれば親御さんがヒントをだしてあげたりすると喜ぶかもしれません♪

けど僕のPCでは修正済みで近々アップする予定です。
また、3ステージ目もほぼ完成していますので楽しみにしてください
ステージは海、カラスからカモメに変わりますw

あと、前回コメントを頂きました京阪トーマスさん、素材を使って下さってありがとうございます。
昔は憧れていたきかんしゃトーマス号も結局乗る事はできませんでした
写真を見るとやっぱり可愛いです^^
運転日カレンダーまでのってあるのでとても便利です。
http://www.natural-scenery.net/thomas/

最後にホームページにてコメントを頂きました著作権について述べておきます。

著作権につきましてはホームページ開設当初からとても気に成っていて、まず開設当初に一度ソニークリエイティブプロダクツに問い合わせをしました。そして今回のコメントを頂いた事を踏まえ再度著作権について考え、問い合わせもしました。

僕のホームページを見てもらうことはできませんでしたが、明らかにしてはいけないこと(販売・スキャン等そのままコピー等)を教えてもらえました。

そして僕のしている内容を伝えたところ、上記のような事をしていないのであればファンサイト・ファンイラストという部類のなかで出来るだけトーマスを応援・広めて下さいとのことでした。

著作権はとても難しい問題で、ホームページを運営している者にとっては決して離れてしまってはいけないものであるという事をよく認識したうえで続けていきたいと思います。

考える機会を頂き、有難うございました。
よろしくお願いします




web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

