トップ  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  ごほうびシールにつきまして

ごほうびシールにつきまして

2011年05月20日

たびたびご指摘を頂いていましたごほうびシールが正しく印刷されない件について進展がありましたので報告します。

今まではJPGという形で保存していましたが、もしかするとそこに原因があるのかと考えてPDFファイルにて作成しなおしました。

ホームページにもアップロード済みです。

ダウンロード後、adobe readerでファイルを開いてください。たいていのPCには入っていると思います。
印刷ボタンを押して、プリンタのプロパティを押して用紙をはがきに設定し、OKにします。
印刷ダイアログにある印刷の範囲を「すべて」、ページの拡大/縮小を「なし」にして下さい。
プレビュー画面でサイズが合っているのを確認してOKだったら印刷して下さい。

用紙まで指定して買ってもらったのに失敗させてしまって申し訳ありません
公開するまでの入念なチェックをしていない僕のミスです。

今回は自宅ではがきサイズの用紙に印刷し余白も定規で測って大丈夫だったので皆さんもきっと無事印刷できるであろうと思います。

最後によけろ!きかんしゃトーマスについての続報です。

本日3ステージ目までが完成しました。
日曜日の夕方から夜の間に更新したいと思います。
それまで安全地帯を楽しんで下さいw

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場