トップ  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  ロージーの壁紙

ロージーの壁紙

2011年06月28日

s-rosie.gifリクエストを頂いていましたロージーの壁紙です♪

可愛い雰囲気を出すのに苦労しました^^;

今回は写真をもとに作成したので少し違う所はあると思いますがその辺はご容赦ください。

更新間隔が開きましたが、チェックはしているのでリクエストも拝見はしています。

ただ、要望にお応えする事が出来ていない状況です

ソドー島迷路も面白そうですし、怒ったゴードンも書いてみたいですw
新しいキャラクターもたくさんあるので頑張ります
ディーゼル10は僕も前から気にはしていたので優先度をあげたいと思います。
暑中お見舞い用素材も期間が限定されるので急ぎたいと思います。

また、等ブログのコメントにて頂きましたいじわる貨車・ソルティー・車体番号12番の件、ご指摘ありがとうございます。とても助かりますのでお気づきの点がありましたらどしどし言って下さいw

ちょっといろいろ溜まってきたのでペースアップ宣言します
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーいたしまして

どういたしまして~なんか僕役に立ちすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの編集

ネビルとモリーとファーガス

僕は、ネビルとモリーとファーガスの壁紙を作ってほしいです。ダウンロードしないけどwwwwwww

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場