トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの壁紙  >  ソルティーの壁紙

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

ソルティーの壁紙

2011年07月02日

s-salty.gif続きましてソルティーの壁紙です。

ありそうでなかったキャラクターでした。忘れ気味だったかもしれませんw

今現在、ディーゼル10の壁紙が仕上げ段階に入っています。

しかし頂いたリクエストをよく見ると黒いボディのディーゼルにもリクエストがある事に気づきました。次の次の壁紙は黒いディーゼルにしますのでもう少々お待ち下さい。


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございます。

ぼくは1週間前に?リクエストしました。僕のリクエストに答えてくれたのはこれが初めてです!e-454とっても感謝しています!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

