トップ  >  つぶやき  >  ふと思い出す・・・

ふと思い出す・・・

2007年01月30日

ずいぶん前の話になるけどふと思い出す。

僕が中学2年生の頃。
小学校の頃からの友達と3人で一緒に帰っていた。
他愛のない話でわいわい言いながら帰っていた。

いつもの帰り道だったけど、突然どの帰り道が早いかなんて話になって言い合いになった。

お互い言い張って譲らなかった。

気づくと飛んできていた裏拳・・・。

鼻血を出して気まずい雰囲気でおよそ15分。

最後には裏拳をくらった自分の方から「ごめん」の一言。

人生初めての悔し泣き。

母親にどうしたのと言われるも、ただ悔しいとしか言葉がでてこなかった。

ただただ泣き崩れた。

ふと思い出した。

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場