トップ  >  きかんしゃトーマスのFLASH  >  印刷用紙飛行機~トーマスデザイン^^

印刷用紙飛行機~トーマスデザイン^^

2011年08月30日

s-hikouki.gif久しぶりの更新ですみません。。。

いろいろ意欲が落ちてしまいまして

印刷素材として新しく紙飛行機を作ってみました^^

子供と紙飛行機で遊んでいて、これがトーマスの絵柄になったらかわいいんじゃないかという思いつきから作ってみました♪



hikouki.jpg実際に折ってみたのが左の写真です。

思った通りなかなか可愛かったです

小学生の息子も「何それ~!?」ってトーマスネタで久しぶりに興奮^^

下の娘用にとピンクバージョンも作ってみました。

是非みなさん印刷して遊んでください

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

いいですね^-^

ちょっとした遊び道具にトーマスの柄があると楽しいですね!

前にこちらの画像素材をお借りしてトーマストランプを作ってみたことがあるのですが、やはり手軽に遊べるおもちゃということもあって、友人の姪っ子がけっこう喜んでくれました♪

この紙飛行機もさっそくプレゼントしてみようと思います☆

コメントの編集

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場