トップ  >  つぶやき  >  サイト一時休止のお知らせ・・・

サイト一時休止のお知らせ・・・

2011年09月01日

突然で大変申し訳ありませんが、

トーマスにもう夢中♪
ホームページ・ブログ共に一時休止
致します。



前回の記事でも少し書きましたがどうも何かとモチベーションが上がらず困っていました。
軽いスランプだとは思うのですが・・・。
なんとか年内には復活したいと思います(年賀状もあるので)。

ブログを開始したのが2005年8月。1年後に本格的に始動。

本格的に活動し始めて5年。今までこんなことはありませんでしたが今回初めての決意をさせていただきました。

香川に来てこの9月でちょうど10年。節目となるこの9月からこのスタートとなるのは残念です。

閉鎖という形はとりません。

あくまでも一時休止です。

充電期間だと思って下さい。

必ずパワーアップして帰ってきます

リクエストに答えきれないままの休止宣言で本当にすみません

代わりにというわけではありませんが、小さなお子様なら好きだろうという電車のゲームを紹介します。

tt.jpg

トレインタウンというゲームです。
割と簡単な町づくりゲームです。とくに電車のある意味もないですが、町を作るという点では子供の自由にできて楽しいんじゃないかと思います。

ちなみに僕は最近していませんが「ねこじゃらし」という名前で参加しています。
気軽に友達申請して下さい。返事は遅くなるかもしれませんが。

登録はこちらからどうぞです^^




web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然このサイトを見つけ、トーマス好きの子供のためにたくさんダウンロードさせていただきました。本当にありがとうございます。
どうぞゆっくり休養を取られてください。
お加減が良くなられて、再スタートの際には、息子の好きなスペンサーの壁紙を作っていただけたら大変ありがたく存じます。
(きっとほかの方からリクエストを受けてるとは思いますが…)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場