トップ  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  完全復活&年賀状公開♪

完全復活&年賀状公開♪

2011年11月11日

本当に本当に大変お待たせいたしました!丸々2ヶ月と少しお休みを頂きました。

本当に有難うございました

11月に入ってからは年賀状作りとブログデザイン変更に取り組んでいましたが、それまでの2カ月は頭からトーマスをほぼ完全になくして色んな事を考え、やっていました

何か更新しなければいけないという使命感から離れた感覚はとても自由でのんびりとする事が出来ました。

パワーアップできたかどうかはわかりませんが、これからは今まで通り更新していきます

トーマスの事を二ヶ月間完全になくしたとはいえ、今までの習慣が染みついていて、これでトーマスにしたら可愛いなぁというのはやはり考える癖がついていました^^;

そのアイデアはきちんと蓄積していますので今後楽しみにしていてください♪

長いようであっという間だった2ヶ月間と少し

完全充電完了という事で年内はハイペース更新宣言です♪

というわけで、リクエストをたくさんいただいています年賀状からの更新です

s-2012y-b.jpg

とりあえず横2型、縦4型を公開しました。
2011/11/14 8型追加(旧デザインロゴ変更)

一応トーマスに出てくる“りゅう”も描いておこうと描いてみましたが・・・。どうでしょう?

ちょっとインパクト強めwだったので普通の龍も描きました

もちろん、これで終了な訳はありません!

まだ数型と、今までのパターンのロゴ変えパターンもアップしていきます。

リクエストもあれば遠慮なくどしどしおっしゃってくださいw

最後に、コメント頂いたみなさん有難うございます。
・スペンサーの壁紙作ります♪
・ステップにー、サンパー、モリー、作ります♪
・ごほうびシールではまだ印刷できないようですみません。今度はフリーカットで用紙を選ばないデザインを考えます
・ローマ字表・・・ちょっと難しいかもですが頑張ります^^
・かるた・・・イラストはキャラクターのみのシンプルでもいいでしょうか?であれば何とか^^;
・バースデーカードのバリエーションを増やします♪
・お名前シールのバリエーションを増やします♪

ちゃんとチェックはしていますので時間はかかるかもしれませんが頑張って作りたいとお思います^^

それでは、今後ともよろしくお願い致します


web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

2歳の子供の母です。
子供がいつのころかトーマスが好きで好きでどうしようもなくなり(笑)
いろいろサイトをめぐっていて、こちらに辿り着きました!
トイレトレーニングにシールや台紙など活用させていただいています。
すごく可愛くて、トーマス大好き息子もわたしもとても嬉しいです^^
さっそく年賀状の素材がアップされていて、思わず息子と選びました!
これからも更新してくださるということで、楽しみにしています。
無理なさらず、マイペースで頑張ってください!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場