トップ  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  きかんしゃトーマスの年賀状2012年度版2パターン追加♪

きかんしゃトーマスの年賀状2012年度版2パターン追加♪

2011年11月19日

新たに年賀状を2パターン追加です

だいぶ前に壁紙でフェルト風デイジーというのを作っていた事を思い出し、
今の技術で作り直すことにしました^^

ちょっとはレベルアップしてるかな

s-2012y-f.jpg s-2012y-g.jpg

写真1枚バージョンと2枚バージョンです♪

していることが細かいせいか、
ファイルサイズがかなり大きくなってしまいました

なのでほかのパターンより解像度をだいぶ落としています。
はがきサイズなので印刷時にそこまで大きな影響はないと思いますが^^;

あと、縦バージョンも作ります。
フェルトパーシーも作成中です

壁紙も作ったら可愛いと思うのですがファイサイズがとても大きくなりそうなのでやめておきます。

前から気にはなっていたのですが、
有料版へ移行したとしても月300円。

いつも画質を落としてアップするのは悲しいので
そろそろ真剣に検討してみようかなぁ
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場