トップ  >  きかんしゃトーマスのFLASH  >  トーマスのFLASHゲーム~ブロック崩し

トーマスのFLASHゲーム~ブロック崩し

2012年01月01日

s-g-block.gif新年明けましておめでとうございます

2012年も宜しくお願い致します。

元旦からの更新は以前報告していたFLASHゲームのブロック崩しです♪

全5ステージでライフは5つ。

だんだんボールのスピードは速くなります。

残念ながらアイテムなどはつける事ができませんでした^^;

それに4ステージと5ステージでなぜかブロックが消えるという事が起きてしまっています・・・。

3つほどですが透明ブロックがある状態になっていますw

それでも無理やり公開ww

十分遊べるレベルだと判断したので許して下さい^^

去年の目標であったホームページのリニューアルを今年こそしたいなぁと思っています
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

FC2へ引っ越ししてきました

これまで楽天のほうでブログをしていたのですが
こちらに引越しして来ました。
日本中を出張して仕事した際や
趣味である自転車の旅で撮った全国の風景画像を
ブログである日本画像観光・ブログ別館にアップし、
そのあとにホームページの日本画像観光・本館にまとめて展示しています。
本館では、日本全国の風景画像と共に、全国の鉄道車両の画像も展示しています。

まだFC2のシステムをよく理解していないので
いろいろ教えていただきながらご来館していただいたらうれしいです。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場