トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きかんしゃトーマスの印刷素材  >  2012年印刷用カレンダー

スポンサーサイト

--年--月--日

web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

2012年印刷用カレンダー

2012年01月23日

cr1201.jpgホームページに2012年度の印刷用カレンダーを1年分UPしました♪

簡単な更新ですみません。。。

よろしければ使って下さい。

どうやら息子の100%トーマス離れが僕自身の更新意欲を大幅に下げているようですw

なので今後の更新度に自信がないのですが、
その意欲を維持・アップするために今年は
コメント返しとサイト訪問を丁寧にやらせていただこうかと思っています。

リクエストにお答えするという事が僕からの返事のつもりではありましたが、
それでは少しブログとして寂しく無愛想であったと今更ながら思ったわけです^^;

あらためて今年も宜しくお願い致します。
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

カレンダーうれしいです♪早速印刷して使わせていただきます♪
このHPにお世話になっているものとして・・・
時々でも更新していただけると
うれしく思います

息子さんトーマス離れですか…!
うちの子は今年5歳になるけれどまだまだトーマス愛健在で
「トーマスにもう夢中のゲームやらせて」と言ってきますよ。

名刺作りにもハマっています。
「ぱ」が作れないと言っておりました(^^;)
ちんぱー(という謎のキャラ)の名刺が作りたいらしく~

はじめましてv-22
長男がトーマスにはまっていて、何かないかと探していたところここにたどりつきましたv-238
すっっっごく嬉しかったんですv-162
これからもこちらでお世話になりますv-238

ありがとうございます。

そらんさん、ぴょん吉さんコメントありがとうございます^^

とても温かいコメントが嬉しいのと励みになりますv-91

楽しみにしてくれているお子様がいる限り頑張りますので宜しくお願いします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場

