トップ  >  つぶやき  >  2月以降の予定♪

2月以降の予定♪

2012年02月07日

またまた時間をおいての更新ですが、トーマス関係の更新は今回ありません

あまりにも更新がスローペースなのでちょっと自分に活を入れる意味でも今後の予定を立てて発表する事にしました^^^

今週中にキャラクター壁紙を更新(キャラは未定)

毎週1キャラのペースで仕上げていき、将来的にカルタの作成を目指します。

カルタの作成については僕一人では自信がないので皆さんの協力をお願いする予定です。

FLASHムービーの作成
昔に作ったまちなみを今の技術で作り直す事を決意しました。
(久しぶりにホームページを見た息子がこのころのパパは凄かったなぁなんて言ったのでw)
もちろん時間はかかりますが、作成経過などをお見せしたいと思います。

写真用素材、携帯用素材、ぬりえ等の補充
壁紙で作成したものでそれぞれに対応したものを用意します。

とりあえず以上の事を予定としてやっていきます



****ココからは余談です^^****

最近、ホームページのアクセス数を完全に僕が誤解していた事に気づきました^^

トップページに置いてあるアクセスカウンターの数字を見て1日当たり50人程度だとず~っと思ってきました。

しかし!アクセス解析を見ていると明らかに数字が違う事に気づき、
いろんな所を調べたところ1日あたり500件前後ものアクセスがあったのです!!

インターネットで検索して誰もがトップページにたどり着くわけではなく、
印刷素材や動画のページにたどり着くこともあるわけで、その数字に全く気付かなかったのです。

ホームページを運営してきて5年以上たってこんな事に気づくのは恥ずかしいですが、
モチベーションが上がった事は言うまでもありません

月にして15000件ものアクセスを放置して休止していた時期があっただなんて・・・
今更ながら反省です
web拍手 by FC2

このページのトップに戻る

コメント

50000番ゲット♪

いつもこちらのサイトにはお世話になっております!
息子がトーマスにハマって、いろいろDLさせて頂いております。
たまたまキリ番をGet!だったのでコメント書き込みさせて頂きました♪
これからも、素敵な作品楽しみにしております!

コメントの編集

50000番ゲットおめでとうございます♪

いつもありがとうございます!

キリ番は最近意識していませんでした^^;
いつのまにか50000にもなっていたんですね。

ブログも拝見させていただきました。
ごほうびシールを使っている様子を記事にしてくれて感激しましたv-398

今後ともよろしくお願いします♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

よしきパパ

  • よしきパパ
  • 30代2児のパパ♪
    子供は卒業したけれど^^;

    おススメです♪
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    酵水素328選

FC2拍手ランキング

ユーザータグ

楽天市場